優しいだけじゃ生きていけない.
死ぬまで唄うよ.
<< 385 main FacebookでMiyuさんの写真をチェック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
386


 
拝啓 M!YU様

桜舞い、出会いの季節になったばってん、元気にしとお?
あなたが初めて私に手紙をくれてから、早いもんで1年と24日。もらった手紙の数も、226枚になったけんね。

返そう返そうと思いよったとやけど、照れてからなかなか返事ば書けんやったと。ごめんね。

初めての手紙の内容覚えとう?これ( 01 )ったい。
これもらった時ね、これからどんな楽しい事がおこるんやろかってドキドキしたとを忘れられんとよね。
いつもツヤつけて、手紙のデザインもバリバリ使って送ってくれたけんね。もう22枚くらいになるやろか。今度は、「桜咲く」を使ってみらんね。
福岡は、もう桜も散ってしもうたばってん、これでいつでも満開の桜を見てる気持ちになることができるけん、新しい出会いがあるかもしれんばい。

これまで手紙をくれて本当にありがとうね。
私からは、なかなか手紙を出すことができんばってん、これからも陰ながらあなたのことを応援しとるけんね。

「あなたのこと、ちかっぱい好いとーけん」

これからも、たくさん手紙をちょうだいね。

敬具


 
ブログから手紙が来ました笑
なんかウケる・・笑

もうそんなにこのブログ
続けられてるんやなーって
思うとちょっと感慨深くなるね、

色々あったなーって
思いながら読み返して
みたくなったりして、

てか、うちのブログは
博多の子なの?

まぁうちも
「ちかっぱ好いとーよw」

17:54 - comments(0)
スポンサーサイト
17:54 - -
comment

message :